【セミナーあり】いろんなトレーダーがいることを俯瞰的に見よう。

どうも、専業投資家Fxです。

今日はドル円が非常に元気があってあげあげ相場です。

103.00のブレイクは分かりやすかったので、
利益を出せた人も多かったと思います。

米ドル_円_-_FXレート・チャート_-_Yahoo_ファイナンス

日足レベルでも上昇トレンドになるのかどうかが今後注目されます。

もちろん、僕はこんなとき買いで攻めることを推奨するのですが、
世の中のトレーダーたちはいろんな種類の人たちがいます。

逆張りを得意とする人、
スキャルピングばっかりやる人、
天井を狙って売ってくる人、

などなど、いろんなスタイルがあります。

トレードをするならどんなスタイルの人たちがいるのかイメージできた方がいいです。

と、言う訳で(笑)

いろんなトレードスタイルの紹介ということでプチセミナーを作ってみました。

PDFを見ながら、音声を聴くというやつです。

僕のメルマガを昔から読んでいる人には同じみのやつです。

自分に合うトレードスタイルなんかも知ることが必要になるので、
是非聞いておいて下さい。

○PDF

→ FXトレードスタイルセミナーPDF

○音声

→ FXトレードスタイルセミナー音声

 

ps:
デイトレMAXについての質問を頂いてるので、
明日から答えていこうと思います。

お楽しみに。

ではでは!!

デイトレMAXを購入してみた感想。

どうも、おはようございます。
専業投資家FXです。

昨日から僕もデイトレMAXに参加して、いま現在、コンテンツを見てます。

Asaeda_Shinya

昨日はチャートを見る時間がなくて、
トレードもしてないので今日は相場の振り返りはなしにします。

あとからチャートを見て、どうこう言うこともできるけど、リアルタイムの相場で結果が見えてないからこそ、買いなのか?売りなのか?迷う訳で、

終わってみれば意味ないですからね。

 

時代と同じです、

今現在が、何時代かなんて誰にもわかりません。
未来の人が勝手にネーミングしていくだけです。

「産業革命がイギリスで起こった」というのは、未来の僕たちがネーミングしたからそうなっただけです。

 

・・・・と、話がそれましたが、

 

デイトレMAXの話を聞きたい人が多いと思いますので、話を戻します。

 

デイトレMAXを発売する前にFX-JINさんがやたらと「コーチング技術の高さ」を全面に出していましたよね。

 

僕も教え方とかも参考にしたいなーくらいに思っていたのですが、
その意味が一瞬で分かります。

分かりやすいです。

 

いまリアルタイムで動画を見ているのですが、
ダウ理論とインジケーターを使った理論で、
一つ一つを深く理解できます。

”丁寧”なのに、聞き入ってしまう。

彼のセミナーはそんな感じです。

 

というより、いま見ながら思ったんですけど、
この「デイトレMAX」って教材を購入するんじゃなくて、”デイトレMAXに参加する”という言葉がぴったりだなとつくづく思います。

 

1年間のオンラインセミナーやメールサポートや、コメントサポート、サインツール、
そしてなにより、オフラインのセミナーを開いてくれる・・・・

 

そして、リアルタイムトレード動画。

2014年1月14日ユーロ円相場でのトレード___デイトレMAX会員サイト

先ほど、僕は”時代”の話をしました。

時代の中にいるから見えること、時代の中にいるから見えない事、があります。
振り返れば「なんであんな変なことしたんだろ?」ということも、
その時代の中にいる人が発する言葉・行動だからこそ現在の人にも価値があるし参考したりできるのです。

 

FXも同じです。

一番その人のトレード感覚が伝わるのは
リアルタイムトレードです。

MAX岩本さんのリアルトレード動画を見ればコーチングが上手いと言われる理由がすぐ分かります。

 

トップトレーダーでもリアルタイムでポジションを持ったときに
どうしてそのポジションでエントリーしたのかを上手く説明できない人は多いです。

言葉で説明できないところを「経験」とか「感性」とか言って、
ふわっとさせて説明するんですが、すべてをきっちり言葉にして伝えられるMAX岩本さんは非常に貴重な存在です。

 

僕もリアルタイムでLINEグループでつぶやいてますが、
やっぱり、相場から感じる感覚で〜って説明で片付けてしまうこともあります。

 

でも、このリアルタイムトレード動画では、

・いまからどこでエントリーするのを狙うのか?
・なぜエントリーしたのか?
・エントリーして損切りラインの設置はどこにするか?
・損切りラインの他の選択肢はないか?
・決済ポイントはどこにおくのか?

などなど、

MAX岩本がポジションを持つときに考えること、
MAX岩本がポジションを持っているときに考えていること、
MAX岩本がポジションを外すときに考える事、

すべてが明確な言葉で伝えられています。

それも、シンプルで、
スイスイ理解できます。

 

デイトレMaxに参加して感じたことは、
コーチングが上手いという評判の理由がわかるし、
これから1年間コンテンツが増えていき、
オフラインセミナーもある。

これから1年間、これで学んで行けると考えたら、
これは安過ぎです。

普通に参加した方がいいと思います。

 

僕はMAX岩本さんがデイトレMAXのメンバーページで語っていた、

投資教育に関する理念に、非常に共感できました。

彼が今回どうして、初の教材リリースをしたのか?それはこれまで対談などで何回も出てきましたが、彼自身の”理念”を語っているのを見て、本物だと感じました。

 

これを読んでいる人の中にも、将来的に投資教育の普及に関わる人が出てくればいいなと僕も感じます。

 

また、オフラインセミナーがあるということで僕も参加すると思いますので、

デイトレMAXに参加人は連絡ください。
オフラインセミナーで会いましょう。

トレードの上達最短方法はトレーダー仲間を作ることです。

ぜひ交流していきましょう。

 

特典にはLINEグループも付けてるので、
LINEに連絡してくれたらすぐ返事できます。

 

ということで、

max岩本さん、

参加するみなさん、

これから1年間よろしくお願いします。

 

デイトレMaxの暴露はこちら。
(専業投資家FX限定特典付きリンクです)

特典は購入したら勝手に送られてくるわけではないので注意してください。

購入後、インフォトップの購入者画面にログインしてください。
画面下に特典のダウンロードするところがあるので、探してみて下さいね。

ではでは!!

デイトレMAXが一般公開されました【特典付き販売ページ】

デイトレMAX

どうも、専業投資家FXです。

今日は先日からお伝えしている「デイトレMAX」が一般公開されたので、
僕の読者にいち早くお伝えさせていただきます。

僕も今日から参加して、
ガンガン実践・検証していこうと思います。

YouTubeの動画や、
ブログの方で紹介していきます。

ちゃんと全てのコンテンツを見て、
時間があればレビューも書いていきたいと思います。

それから、先日質問を募集したところ、
なかなか鋭い質問もあったので、これから答えて行きます。

僕の限定特典は作成中です。

今回も、購入者限定通信という形にして、
既に特典として完成しているもの + 不定期更新のセミナー&動画

という内容にします。

これから,紹介していきますが、
僕と一緒にデイトレMAXを見ていきたいと言う方は、先に特典に申し込みをしておいてください。

販売ページはこちらです
→ デイトレMaxレビュー
(デイトレMAXの専業投資家Fx特典付きリンクです)

いつ僕の特典通信に申し込んでも1から見れます。
今申し込むと、僕の更新をリアルタイムで体感できるので、
学習はしやすいと思います。

それでは、本日は短いですが、以上になります。

ではでは!!