相場ゼミの相場師朗ってどんな人物なのか?

どうも、専業投資家FXです。

ここ最近は友達のタワーマンションのパーティにいったり、
ビジネス投資系の食事会に参加するなど、
積極的に交流を図っています。

 

もう涼しいし、
活動しやすいですね。

 

そうそう最近、ランニングや筋トレもはじめて、
身体と健康にもちゃんと意識を向けないとなーと思ってきまいた。
(年を重ねるってこういうことでしょうか?)

 

まあ、そんな僕の日常なんてどうでもいいくらいのとっておきの情報をお届けします。

 

僕としては、
「やっとお知らせできるときがきた」という感じ。

というのも、
僕が結構前のメールで紹介した株の塾「富豪ファミリープロジェクト」。
その講師の相場さん。

 

「相場さんの株のセミナーはやばい。みんな絶対に学んだ方がいい。次に企画があれば紹介したい!」
ということをその当時言っていました。

 

で、
相場さんをメールで紹介したときに、

「ぜひ、次回そのような企画があれば入りたい!」
「セミナーは次も募集はあるのでしょうか?」

という内容の返信メールを何通も、もらっていたのですが、
次回企画があるか決まっていなかったので紹介できませでした。

 

が!

やっと紹介できるタイミングがやってきまいた。
これは本当に観てほしい。

 

しかも、今回は無料の動画。

 

「時間がない。」という人は時間を作って観ておいてください。
「FXじゃなくて株?」という人は株を勉強してみてください。繋がります。

 

相場さんのセミナーには僕も25万円を払って受けに行ったのですが、
現役のFXトレーダーや、病院の院長、ビジネスで有名な方、会社役員などなど、
多くの活躍しているが投資を学ぶために集まります。

 

それだけ内容が濃い。
しかもわかりやすい。

 

さらに生徒の実績も非常に高く、
中には「目標額を30億円から100億円に引き上げる」、みたいな人も。

 

まあ、何も知らないときに、
「株で1億円作れるように勉強しましょう!」

って言われても、

「はいはい、よくあるやつね。むりでしょ。」
みたいな反応になると思います。

 

でも、僕は実際にセミナーを受けた受講生だからわかりますが、
参加者のほとんどが最終的には
感覚的に「あ、1億円ってそんな遠くないんやな。コツコツやればいけるんだな」というマインドになります。

 

実際に到達した弟子は何人もいます。

 

そもそも、相場さんは、
モーニングスターや日経ラジオなどに出演されていて、
かなり忙しいのですが、その忙しい中、トレーダーの教育を熱心しています。

 

セミナーは相場さんの熱意がかなり伝わる感じで、
僕が参加した企画の最終日はなんと、
感動して泣く受講生も。

 

それくらい濃い。

 

株のセミナーで涙を流させる人って、他にいないですよ笑

 

まあ本当におすすめなので、一回見てください、
また動画のまとめも記事にしていきます。

相場ゼミ2期のまとめと特典はこちら。

 

今回は短いですが以上です。

 

 

ps:

そうそう、読者の方からこんな面白いメールをいただきました。

__________________________________

件名:N村と申します!質問があります!笑

いつも、
専業投資家FXさんのYouTubeやメルマガ、ブログなど拝見しております!

実は、FX仁さんの恋スキャも購入し、
色々なFX関連の動画を見て日々勉強しつつここ最近トレードを実際におこなっているのですが、
単純に相場に逆らわず順張りトレードをスキャルピングでやっているわけなのですが。。。勝率が半端じゃないです。!

とても良いことだとは思うのですが、
こんなに簡単に勝ててしまっていいのか?と不安になるくらいです!
色々気になることを聞いてみたかったりもするわけなのですが、
周りにトレードをしている知人などもおらず、誰にも質問ができない状態で困っています。。。笑

専業投資家FXさんはそういったときはありませんでしたか?

もしくは、何かそれならば!
と、おすすめのセミナーや、トレーダーとの出会いがあるようなスクール何かがあれば教えてほしいです!

勿論、メルマガやブログに投稿で構いませんのでもしそういったことがあればお願いします!

いきなしすみませんでした!
いつも、楽しみにしております!

文章ぐっちゃでごめんなさい!笑

_________________________________

・・・・というもの。

N村さんありがとうございます。

勝てすぎて不安に、というもの笑

 

確かに勝ち始めは、戸惑いもありますが、
続くと確信に変わってくるのでメンタル的なところは経験を重ねれば大丈夫でしょう。

 

一人で稼げるようになる出てくる欲求が、
「トレーダー仲間はいないかな。」というとこですね。

僕も同じでした。

一人で稼いでも楽しさには限界がありますね。
家でずーっとテレビゲームだけやる生活って、最初だけですよね楽しいの。

 

で、
「ちゃんとしたトレーダーが集まるリアルのセミナーでおすすめは?」
と聞かれれば、

「相場先生の富豪ファミリープロジェクト1択です。」
と答えます。

 

人数が多いというのもあるし、
圧倒的に参加者の質が高いです、相場先生がやる企画は。
そして懇親会なども毎回やるし参加者同士の交流の場も積極的に作ってくれています。

 

トレーダー仲間を作るという目的でも、
今回の相場ゼミは参考になるのでぜひ見ておいてほしいなと思います。

 

 

または僕みたいにブログなどで情報発信するのもおすすめですよ。
かなり楽しいです。
(ブログ運営で聞きたいことがある人はお気軽に返信ください。)

 

今日はとりいそぎここまで。

 

ではでは。