TAMURA氏とFX-JINが10秒足ロジックについて対談

20131225-054042.jpg
どうも専業投資家FXです。

 

「専業投資家になるために、必要な手法は勉強しすぎることはない」

「できるだけ多くの手法に触れて、その中から自分に合った手法を見つけてください。」

これが僕の考えで、結局一番の近道だと思います。

 

多くの勝てないトレーダーが陥りやすいミスは、

『勉強しないで楽に勝てる手法を探すことにエネルギーを使っている』というとこです。

 

そんな手法はないとは言いません。

自分に合うか合わないか、手法はそれがすべてですから。

 

だからといって、一つの手法を学んでそれがピッタリ自分に合う確率はそんなに高くないでしょう。自分のものにできる手法かどうかも重要です。

 

・周辺知識がないところからでも取り組める手法なのか?
・周辺知識があることを前提に作られた手法なのか?

 

僕のメルマガやサイトで紹介してるのは、

全て周辺知識ゼロからでも取り組めるものをパッケージにした商品です。

 

 

僕のメルマガの想定読者を初心者にしているからです。

だから、どっちがいいとか悪いとかはありません。

 

周辺知識が必要な手法が自分には合っているというトレーダーもいることでしょう。そう感じたなら、周辺知識を身につけれてばいいだけです。
そのためには、商材というより書籍の方がいいと思います。

 

知識的なはまだまだ紙の書籍が圧倒的に優位性があります。

 

周辺知識 → 書籍
手法 → 商材

といった感じです。

 

初めのうちは大量の情報を浴びまくるのがいいでしょう。

なので、セミナーだけで20時間を超えるボリュームの恋スキャFXは初心者にオススメできるんです。

(僕が直接指導していた人には全員に買わせていました)

 

そして一分足ロジックを世の中に出した田村氏。

この教材はボリュームが多いというわけではない。

 

ロジックの解説で使われた時間は四時間。
それにプラスしてツールがついてくるものです。

 

何も考えなくてもある程度の結果はでるものです。

 

今回一分足ロジックの購入者限定メルマガで田村氏とジンさんの対談動画が届きました。

その中で田村氏が実際にやっている、
『10秒足ロジック』について言及していましたね。

20131225-054051.jpg

話の内容を聞く限り、購入者限定メルマガで、随時配信してくれる感じですね。

20131225-054104.jpg

また10秒足ロジックのことが出てきてら、

暴露できるとこまでして行こうと思います。

 

では!!

 

【追記】

10秒足ロジックはエントリー回数を増やすためのものですが、

精度は高くないので、それなら精度の高いトレードを少数したほうがいいでしょう。

10秒足ロジックを買うならスキャルの恋スキャFXや、ライントレードマスタースクールに参加するべきだと思います。

 

ではでは。

年末相場で気をつける事は?&ワンミニFxがあと5日で販売終了

どうも、専業投資家FXです。

この前回のメールで紹介したレビューサイトとこれまでの対談動画は見ていただけましたか?

 

僕の紹介からたくさんの方に参加してもらったようで、嬉しいです。
インフォランキングでも一位を獲得しており、人気絶頂のワンミニFXは評判もかなりいい。

 

まだレビュー見ていない人はこちらから。

このワンミニFXですが、12月25日で販売終了になります。

再販されました!

 

 

サポートがしっかりしている教材なので、人数を増やせないという理由があるようです。
よって、僕が特典に付けているワンミニを120%活用する為の「やさしいFXスクール」も25日で消滅します。

特典も復活!参加者募集中です。

 

ロスタイムとか、
「サーバーが落ちたから延長します」とか、は本当に一切無いです。

ワンミニFXの作成者のTAMURAは
米国でのトレーダーランキングで世界5位、日本人で1位という、
輝かしい実績の持ち主。

 

相場からスパッと利益を抜き取る、その鮮やかな手法は、
FXの世界で、数々のトレーダーを魅了してきました。

 

TAMURA氏のトレード手法の特徴には、

・初心者でも学んだその日から使えるシンプルさ
・膨大な検証に基づく、再現性の高さ
・実際に学んだ人が続々と結果を出している事実

などがあります。

 

1分足を使い、スパッと利益を抜き取ることができるので、
時間の無い方、お仕事の忙しい方にもおすすめです。

 

実際に、TAMURA式の1分足ロジックに取り組んだ方からの声も聞きますが、

「勉強してから3時間で利益になった!」
「8回トレードして全勝です!」
「2日で80pips稼げました」
と、続々と結果を出しています。

 

 

25日まで、期間限定で公開されているので、
是非参加してみてください。

いま現在でも募集中です。

ぜひご参加ください。

 

僕の優しいFXスクール特典付きレビューはこちら

では!!

 

 

 

PS:

年末に近づき、読者のみなさんも忙しいと思います。
この時期のトレードは、大手のファンドや銀行がポジションを持たなくなるので、
素人の割合が大きくなります。

 

素人の割合が大きくなると、

チャートはぐちゃぐちゃで予測不能になるので気をつけましょう。

 

僕は今年のトレードは終了しています。

年始までの期間をぜひとも勉強の時間にして欲しいと思います。

ではでは!!!

田村式1分足ロジックについて【暴露】

どうも、専業投資家FXです。

 

TAMURA式一分足ロジックを購入してから、
二日掛けて全部のコンテンツとツールを拝見しました。

 

率直な感想は、

「シンプルなのに、過去チャートを検証してみたら確かにそうだった。」
といったところです。
分かりやすくて、初心者向きかなっと思います。
基礎の基礎から、やってくれているし、

バランスのいいコンテンツになっています。

 

TAMURA式一分足ロジックの検証動画


 

・手法の暴露

ちょっと手法を暴露しちゃうと、
・EMAをちょっと改変したインディケーターを使って、
・移動平均線乖離率でトレードしていくというもの。
で、買いのタイミングと売りのタイミングのときにサインがでるツールも貰えます。

ただし、サインに何も考えず従うのではなく、
自分の目でチャートを見て環境判断をしていくことが必要になってきます。

その環境判断の仕方まで丁寧にリアルチャートを使って解説しています。

売りも、買いもエントリーは分かりやすいし、
決済は5~10PIPSで固定して取っていくので悩む事はないです。

 

僕も、検証したころサインで3回エントリーして3勝です。

 

初心者の人で、
自分のトレードスタイルが定着してない人は買っておいた方がいい商品です。
ちゃんと守れば安定してくると思います。

 

ただ、しかし。

 

この手法だと大きく利益を伸ばす事は難しいと思います。
一分足でちまちま利益を積み重ねていくしかないです。
さらに、大きく利益を出したいなら、
トレンドフォロー系かラインブレイク系の手法の方が良いでしょう。
で、僕もトレード歴が長いのでちょっと気がついたんですけど、

「この一分足ロジックはトレンドフォロー(順ばり)とかラインブレイクに応用できるじゃん!」

トレンドフォローの決済ポイントって結構悩む人多いと思うんですけど、
このロジックで売りサインの時決済すればいい。

 

 

細かいテクニックはたくさんいるけれど,
それは僕が今後発信していきたいと思います。

 

あと、値段も割安だと思いました。
「教材 + ツール」 の値段とは思えないです。
しかも、バックエンド商品もなし。

 

【追記】

バックエンド商品は「10秒足ロジック」というエントリー回数を増やすノウハウを公開。

19800円。

僕は買ってません。1分足ロジックだけでも問題なく勝てます。

 

以前(確か一年前くらいかな?)、

田村氏は100人くらい限定でFX個人コンサルをやってた

時があったんですけど、そのときの値段は45万円ですから、それを考えるとすごいです。

 

しかも、サポートがしっかりしてるのもいいなと思いました。
各章ごとにQ&Aコーナーがあって、そこで気軽に質問できます。

 

他の参加者の状況も知れるので、やる気がでますし、これは非常にいいかと。

 

さらに詳しいTAMURA式一分足ロジックのレビューはこちらに載せておきます。

⇒ 田村式1分足ロジックレビュー

ではでは!

 

 

PS.
サイトリニューアルに伴い、
アクセスできないページが一時期あったようですみませんでした><
最近登録した方で入門書等のリンクがエラーになって見れなかった!という方は返信ください。
新しいリンクを送ります。

メルマガの登録はこちら。

 

では!